人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとクローバーの刺繍のマカロン

こんにちは。
リスの刺繍です。
もうすぐ春なのでクローバーと一緒です。
リスとクローバーの刺繍のマカロン_e0249429_13351468.jpg



もう一つあったのですが、
昨日、幼稚園の先生にプレゼントしました。

先生は私がハンドメイドで活動するきっかけになった方です。
息子の帽子に付けていたブローチなどをとっても褒めて下さって、
「私でも人に喜んで貰えるものが作れるかな」
と思うことが出来ました。

本当に感謝してます。
これからも頑張ります。


■ イベントのお知らせです ■
サーラマルシェ 〔 2月12日(日)、「ソレイユさがみ」にて 〕
petit*tricot様のブースで参加させて頂ける事になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
にほんブログ村のランキング参加しています。
ポチッとして頂けるととっても嬉しいです。
  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

by mikankan_handmade | 2012-02-07 13:44

<< 小さい小さいカゴ パンダ増殖中 >>