<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パンダ刺繍の試作

こんにちは(^^)

今日は冷たい雨でしたね。
ちょっとダウンコートが欲しくなるぐらい
寒かったです・・・。


こちらは、今日頂いた切りバラです。
大きくてキレイ~♪。
e0249429_1943194.jpg


庭のバラはまだまだです。
チューリップが、やっと咲きました~♪。
e0249429_19435552.jpg



さて、
パンダの刺繍です。
納品用をupしようと思っていたのですが、
予定より遅れていてまだ試作段階です。
(ゴメンなさい)

2匹のパンダ、向かい合わせと
e0249429_1944274.jpg

背中合わせで
悩み中・・・・。
e0249429_1944436.jpg


やっぱり背中合わせで、ゴロンとしてるのがいいかなぁ・・・・。
コトリも飛んでるといいかなぁ・・・。


ミニ看板の試作は、
ピヨちゃんと一緒です(^^)。
e0249429_19451068.jpg




そして、

今日、ミニチュアダックスのパネルを一つだけ
petit*tricot様に納品させて頂きました。
よろしくお願いします。


では、
次回も水曜頃(来週)に更新できたらいいなぁって思ってます。







 

[PR]

by mikankan_handmade | 2013-04-24 20:06 | パンダの刺繍

リスのミニ看板

こんにちは(^^)

ご無沙汰しております。

年明け以後、
暫く
スランプに陥いり、
お休みしていましたが、
ようやく復活してきました。

明日のイベントに出品します

プチトリマルシェ
   2013年4月15日(月) 10:00~14:00※
   ラ・パレットにて (プチトリの裏手の南仏レストラン)
   姉のNicoちゃんのブースに並びます。
          ※Nicoは都合により13時で引き上げとなります


木工と刺繍の組み合わせです
e0249429_22305190.jpg

一番右のリスが、mikankan用のミニ看板です。


e0249429_22311064.jpg

今回とても気に入っているパネルです。


どうぞよろしくお願いします♪。





 

[PR]

by mikankan_handmade | 2013-04-14 22:35 | コトリとアヒルの刺繍