<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは(^^)。
寒暖の差が激しいですね。
皆様お体調は大丈夫でしょうか?


先日、水上へ行ってきました。
田んぼが黄金色に染まって、
稲刈りが始まっていました。

もう秋ですね。
e0249429_10444810.jpg

SLの列車内から撮ったのでボケてしまいましたが、
手前はコスモスなんですよ。

こちらは、
新しい形のコインケースです。
納品へ向けて少しづつですが作ってます。
e0249429_10451485.jpg







[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-26 10:54 | コトリとアヒルの刺繍

プラ果物

こんにちは。
週の初めにSpicaRocca様へ行ってきました。

店内に、
とっても懐かしい昭和のプラ果物(?)がありました。
私、小さい頃とっても好きだったんです(^^)。
手にすると、
リカちゃんの手に持たせて遊んでいた記憶が甦ってきて、
なんだかキュン(笑)としてしまいました・・・。
e0249429_1650571.jpg

小さいのにキレイですよね・・・。


こちらは納品させて頂いた
パンダとパンジーです。
e0249429_16502311.jpg

パンダとパンジーって語呂が似てますよね(笑)。

是非、観て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)。








 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-13 16:38 | 日々

双子パンダ

こんにちは。

パンダの刺繍の続きです(^^)。

双子パンダ2匹でゴロン~。
e0249429_1241873.jpg



よりそって、モグモグ・・・
e0249429_12414285.jpg


まだまだ増殖中です(笑)

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-09 12:44 | パンダの刺繍

パンダの刺繍

こんにちは(^^)。


今日はパンダの刺繍です。
ブローチに仕立てました。
e0249429_1742389.jpg


e0249429_17422464.jpg

パンダ増殖中です。


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-07 16:06 | パンダの刺繍

パンジーとビオラの刺繍ブローチ

こんにちは(^^)。


先日、パンジーの種を買ってきました。

袋の裏には
「秋風を感じるころからがタネまきの適期です」
っていう説明がありました。
なんだか素敵な表現ですよね。

今年は暑いので、
宇都宮だと9月下旬ぐらいでしょうか・・・?。

まだまだ先のように感じますが、
もうすぐですね・・・。

そんなこんなで、
一足早くパンジーとビオラの刺繍をしてみました。
ブローチです。

e0249429_16323163.jpg


いつもより
ちょっと大人な感じです(?)。








 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-04 19:02 | お花の刺繍