<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペンギン親子のピンクッション

こんにちは(^^)。

毎日暑いですね~。
今日はペンギンの親子です。
皇帝ペンギンの赤ちゃんってフワフワでカワイイですよね。
e0249429_16161152.jpg


週末、大洗水族館に行ってきました。
こちらはフンボルトペンギンの泳いでいる所です。
水中だとなんだかカッコいい・・・・。
e0249429_1395412.jpg


そうそう
イルカショーがリニューアルされてました~。
お兄さん(左上)と一緒にジャンプーーーー!!!。
e0249429_13102491.jpg

爽快な気分になれました。








[PR]

by mikankan_handmade | 2012-08-20 13:28 | ペンギンの刺繍

ファブリックパネルと小鳥の刺繍

こんにちは。
ご無沙汰しております。
皆様お変わりないでしょうか?


お引越しでバタバタしていたり、
ちょっとダウンしていたりで
なかなか更新できませんでしたが、
また、よろしくお願い致します(^^)。

こちらは、
新居に用意したファブリックパネルです。
marimekko社のKESANTO(ケサント)を使用しました。
リビングが野原のようです。
e0249429_15335859.jpg


小鳥の刺繍を追加しました。
ツガイのイメージだったので2羽です。
e0249429_15343674.jpg


磁石でつけているので、
外したり、好きなところに動かしたりできます。
e0249429_1536250.jpg




他にも小さいサイズを用意したので
また紹介しますね。



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-08-10 15:43 | コトリとアヒルの刺繍