カテゴリ:パンダの刺繍( 7 )

パンダ刺繍の試作

こんにちは(^^)

今日は冷たい雨でしたね。
ちょっとダウンコートが欲しくなるぐらい
寒かったです・・・。


こちらは、今日頂いた切りバラです。
大きくてキレイ~♪。
e0249429_1943194.jpg


庭のバラはまだまだです。
チューリップが、やっと咲きました~♪。
e0249429_19435552.jpg



さて、
パンダの刺繍です。
納品用をupしようと思っていたのですが、
予定より遅れていてまだ試作段階です。
(ゴメンなさい)

2匹のパンダ、向かい合わせと
e0249429_1944274.jpg

背中合わせで
悩み中・・・・。
e0249429_1944436.jpg


やっぱり背中合わせで、ゴロンとしてるのがいいかなぁ・・・・。
コトリも飛んでるといいかなぁ・・・。


ミニ看板の試作は、
ピヨちゃんと一緒です(^^)。
e0249429_19451068.jpg




そして、

今日、ミニチュアダックスのパネルを一つだけ
petit*tricot様に納品させて頂きました。
よろしくお願いします。


では、
次回も水曜頃(来週)に更新できたらいいなぁって思ってます。







 

[PR]

by mikankan_handmade | 2013-04-24 20:06 | パンダの刺繍

双子パンダ

こんにちは。

パンダの刺繍の続きです(^^)。

双子パンダ2匹でゴロン~。
e0249429_1241873.jpg



よりそって、モグモグ・・・
e0249429_12414285.jpg


まだまだ増殖中です(笑)

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-09 12:44 | パンダの刺繍

パンダの刺繍

こんにちは(^^)。


今日はパンダの刺繍です。
ブローチに仕立てました。
e0249429_1742389.jpg


e0249429_17422464.jpg

パンダ増殖中です。


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-09-07 16:06 | パンダの刺繍

お昼寝パンダ

こんにちは。

遅くなりましたが、
中央林間手作りマルシェありがとうございました。

今回はミニチュアダックスのピンクッションなどを
出品できなかったのですが、
問い合わせて下さったお客様がいらしたと聞きました。
ありがとうございます(^^)。励みになります。
また作りますね。


こちらは試作の後ろ姿のお昼寝パンダです。
ブローチにするつもりだったのですが、
まだ試行錯誤してます・・・。
e0249429_10573720.jpg

三月に本物のお昼寝姿を見て、
ますます後姿が好きになりました。
e0249429_10575089.jpg


<お知らせ>

急にお引越しをすることになりました。
(今のお家から歩いて20分ぐらいです。)
何かと準備で忙しく、バタバタしておりますので、
少し落ち着くまでブログをお休みいたします。

梅雨明け頃に再開できるといいなぁと思っています。

尚、現在お請けしているオーダーに着きましては、
予定通り作成させて頂きます。

よろしくお願い致します。









 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-05-30 11:00 | パンダの刺繍

パンダ増殖中

おはようございます。
パンダ増殖中です。

少しずつデザインを変えています。

e0249429_3585420.jpg


一番右側は、モグモグしてます。

2個はプレゼント用であとは自分のです(笑)。


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加していますよろしくお願いします。

  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-02-05 04:00 | パンダの刺繍

マカロンのコインケース(パンダ)。

こんにちは(^-^)。
今日は幼稚園の保育参観でした。
子供と一緒にリトミックやゲームをして、楽しかったです。
ゲームは親子別々にフルーツバスケット。
「りんご」「バナナ」「メロン」に分かれて椅子取りゲームです。
なんと罰ゲーム付き・・!!(汗)。
本気でやりました(笑)。

さて、
パンダの刺繍をマカロンのコインケースに仕立てました。
前回まで35mmのクルミを使っていたのですが、今回は40mmです。
若干縫いやすい気がします(気のせいかなぁ・・・)。

コロン、コロン。
やっぱり形がカワイイですよね。
e0249429_1711643.jpg


そろそろイベント用に準備を始めようと思います。
春らしいモチーフの刺繍をする予定です。

今年のイベントは、
サーラマルシェ 〔 2月12日(日)、「ソレイユさがみ」にて 〕
petit*tricot様のブースで参加させて頂ける事になりそうです。

どうぞよろしくお願いします。



 ↓ <にほんブログ村ランキング>に参加しています 
   応援クリックいただけると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-01-17 17:09 | パンダの刺繍

パンダの刺繍

こんにちは(^-^)。

今日はパンダの刺繍です。
わりとカワイイ?。
e0249429_10552578.jpg


パンダ大好きです。


 ↓ <にほんブログ村ランキング>に参加しています 
   応援クリックいただけると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-01-16 11:09 | パンダの刺繍