コトリとクローバーのピンクッション

こんにちは(^^)

しばらくお休みしていましたが、
イベントに委託参加いたします。


☆第2回ちっちゃい.(展)

 2014年3月7日(木)、8日(金)
 Gallery KOMPIS


です。


ちっちゃいものがいっぱいです。
一足先に春を感じて下さいね。


こちらは
コトリとクローバーのピンクッションです。
お気に入りです♪。
e0249429_18413463.jpg

コトリの大きさは2センチぐらいです。

後ろに見えているのはコサージュクリップです♪。

よろしくお願いします。


-------------------------

話変わって、


ご心配おかけしておりますが、
体調は落ち着いてきました。
励ましのメール等ありがとうございました。


詳しい事を説明しておりませんでしたが、

私は光線過敏症(日光アレルギー)です。
まったく屋外に出れない程ではありませんが、
日光を、多く浴びると熱が出ます。

いろいろ忙しくて、
一年半程は特に体調を崩しぎみでしたが、
昨年は、暑い夏に耐えられず、
自律神経も乱れてしまいました。
微熱&不眠が続いて、
とっても残念な状態でした。

お休みさせて頂いている間、
無理をぜず、生活のリズムを整えたりして、
冬で日差しが弱かった事も重なって、
おおむね元気になってきました。


大好きな庭仕事が夕方や雨の日限定だったり、
お外でのイベントに出れなかったり、
子供の運動会に出ると2日は寝込んだり・・・。
弊害が多いですが、
これからはもっと上手にアレルギーと向き合おうと思います。


なお、作家活動は無理のない範囲で再開しておりますが、
ブログは、まだしばらくお休みがちになると思います。
よろしくお願い致します。







 

[PR]

by mikankan_handmade | 2014-03-03 19:04 | コトリとアヒルの刺繍

<< 花びら摘み しばらくお休み >>