ほぼ衝動買い・・・。

こんにちは(^^)。


ほぼ衝動買いで、
買っちゃいました・・・。
ブライスの「スローニーム」。

e0249429_18425445.jpg



自分用に買ってしまいました(笑)。

言い訳ですが・・・。
何日か前から「可愛いなぁ」と思っていたら、
偶然きたのです。
宇都宮パルコに特設が・・・。


そんなこんなで、

家に帰って、ボケ~っと箱を眺めていると
スローニームの自己紹介文(?)がありました。

(※引用です。)
 私はどんなことがあっても、1日1日を大切に生きるって決めているの。
 ゆっくり食べて、ゆっくり歩いて、深く眠る。
 そんなくつろいだ時間を、ゆっくり楽しみたいわ。


って書いてあったんです。

とっても素敵ですよね。
毎日、よくわからないうちに時間が過ぎてしまっているので、
すごく心に響く言葉でした。

そうよね。大切にしなくちゃね。

たまには衝動買いもいいなぁ~なんて妙に納得してしまいました。






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-12-13 18:55 | 日々

<< バラの刺繍の続き。 シロツメクサの刺繍 >>