チョコタンと桜

こんにちは。

桜です。
先日、満開になりました。
e0249429_6334832.jpg


キレイーーー(*^^*)。

でも、
今日は雨。
もう散ってしまうのかしら・・・?。


こちらは
私が使っているミニチュアダックスのケースです。
(形はキャンディのケース(大きい方)と一緒です)
最近、このカラーは「チョコタン」って言うのだと知りました。
「チョコタン」って、とってもカワイイ響きですよね(^^)。
e0249429_12101695.jpg

鍵と小銭を入れて携帯につけてます。
幼稚園の送り迎えは携帯とハンカチのみ!です。
ポケットに入れて、日々、自転車をこいでます(^^)。
鍵を落とさないようかと、ちょっと心配なのですが、
今のところ大丈夫です。


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
 ↓ 終了しました。ありがとうございました(^^)
イベントのお知らせです。
明日です!!!。よろしくお願いします。
第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-04-14 06:42 | お花の刺繍

<< 「第3回 自由が丘 手作り雑貨... コーギー犬 >>