新しい出逢い。

こんにちは。

こちらは、桜がちょっとづつ咲きはじめました。
皆様のご近所はどうでしょうか?。
もう満開でしょうか?
まだこれからでしょうか?
桜は本当にワクワクしますね。


今日は、いい報告があるんです。

宇都宮(二荒山神社近く)の雑貨店SpicaRocca様にて
お世話になることが決まりました(^^)。


なんと息子の幼稚園から歩いて10分ぐらいなんです!。

納品はもう少し先になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。


昨日、お店に伺ってきました。
(お世話になりました。)
とっても楽しくて、かわいい雑貨が沢山ありました。
e0249429_12505984.jpg


素敵な棚には資材がいろいろ
e0249429_1343868.jpg


お花もありました。
実際はもっと濃い色でシックな感じでした。
e0249429_1252871.jpg



私はいろいろ迷ってカットリボンとボタンなど購入しました。

作家さんの手作りの雑貨も色々あって、
フェルトで作られた鳥のブローチにとっても惹かれてしまいました。
なんだかパワーをもらえそうでした。
ちょっと別件で散財続きだったので、
「次回、逢えたら、お家に一緒に帰ろうね!」
と後ろ髪を引かれながらも帰ってきました。

また報告しますね。


久しぶりの外出でリフレッシュしたので、
また、イベントに向けて作品作りを頑張ります。
(来週です!。よろしくお願いします)



第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

 ↑ 終了しました。ありがとうございました(^^)

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-04-08 13:08

<< キャンディの刺繍とイルカ アヒルのピンクッションとペンギン >>