アヒルのマスキングテープカッター

こんにちは。

日差しが強くなってきましたね。
庭では、クリスマスローズが咲きました。
今年の厳しい寒さに耐えて、少し葉が黒くなってしまいましたが、
とても可愛らしい花を咲かせてくれました。

さて、
4月に参加予定のイベント用に準備している
マスキングテープカッターを紹介させてくださいね。

野原のアヒルを刺繍しました。
e0249429_94445.jpg


反対はヒナの行進です。
e0249429_95510.jpg


昨今、かわいいマスキングが沢山発売されいて、
いっぱい欲しくなってしまいます。

皆様も沢山お持ちでしょうか・・・?
そんな中でもお気に入りの1本を入れるのに、いかがでしょうか?


宜しかったら、遊びに来て下さいね。

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

 ↑  終了しました。ありがとうございました(^^)

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-03-20 12:01 | コトリとアヒルの刺繍

<< コトリの目薬用ミニケース 男の子のマスク >>