男の子のマスク

こんにちは。

どうやら息子は花粉症のようです。
まだ4歳なのに・・・(涙)。

幼児用マスクは小さくなってきたけれど、
小学生用マスクは、ちょっと大きかったので、
作ってみました。

出来上がりが縦9cm×横10.5cmぐらいです。
三枚作って、一枚はお友達のS君にプレゼント。
サイズもぴったりだったので良かったです。
e0249429_17403752.jpg

シンプルなので、
アレンジして刺繍をアップリケするのもいいかしら・・・。
と思って、
以前にサンプルで作ったサクランボをのせてみました。
女の子用かな?。
e0249429_17422894.jpg


リンゴとか・・・いかがでしょう?。
e0249429_17433485.jpg

買ってきた、Wガーゼであと5枚作れそうなので、
いろいろ楽しみながら作ってみたいです。

子供用が続きましたが、次回は4月の自由が丘 手作り雑貨展用の作品をupしますね。


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

にほんブログ村のランキング参加しています。
よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
  にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 






 

[PR]

by mikankan_handmade | 2012-03-16 17:48 | 幼稚園グッズ

<< アヒルのマスキングテープカッター 男の子の筆箱(幼稚園用) >>