人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンのコインケース(パンダ)。

こんにちは(^-^)。
今日は幼稚園の保育参観でした。
子供と一緒にリトミックやゲームをして、楽しかったです。
ゲームは親子別々にフルーツバスケット。
「りんご」「バナナ」「メロン」に分かれて椅子取りゲームです。
なんと罰ゲーム付き・・!!(汗)。
本気でやりました(笑)。

さて、
パンダの刺繍をマカロンのコインケースに仕立てました。
前回まで35mmのクルミを使っていたのですが、今回は40mmです。
若干縫いやすい気がします(気のせいかなぁ・・・)。

コロン、コロン。
やっぱり形がカワイイですよね。
マカロンのコインケース(パンダ)。_e0249429_1711643.jpg


そろそろイベント用に準備を始めようと思います。
春らしいモチーフの刺繍をする予定です。

今年のイベントは、
サーラマルシェ 〔 2月12日(日)、「ソレイユさがみ」にて 〕
petit*tricot様のブースで参加させて頂ける事になりそうです。

どうぞよろしくお願いします。



 ↓ <にほんブログ村ランキング>に参加しています 
   応援クリックいただけると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






 

by mikankan_handmade | 2012-01-17 17:09 | パンダの刺繍

<< 青い小鳥と黄色い小鳥とサクランボ パンダの刺繍 >>