人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメのアップリケ

あけましておめでとうございます(^-^)。
今年もよろしくお願いします。
今年は「体力作り」も頑張ろうと、遅ればせながらWiiを買いました(笑)。

年末に、大洗の水族館へ行ってきました。
なんだかゆったりした気分なりますね~。
(あんまり混んでなかった)
カメのアップリケ_e0249429_1151882.jpg


カピバラがいましたよ。ホントに温泉に入ってました。
ゆるーい感じがいいですよね。かわいい~。
写真はゴハンを食べているところです。
カメのアップリケ_e0249429_1154328.jpg


ちょっと縫いぐるみが欲しかったけど、
娘にみせたら、プイってされてしまったので、諦めました。残念・・・。


なかなか出来なかった裁縫も再開しました。
まだ途中ですが、幼稚園用スモッグにつけるカメちゃんです。
息子から10匹(!?)と言われたのですが、とりあえず1匹だけです(笑)。
カメのアップリケ_e0249429_1161761.jpg






 ↓ <にほんブログ村ランキング>に参加しています 
   応援クリックいただけると嬉しいです058.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






 

by mikankan_handmade | 2012-01-07 11:13 | 幼稚園グッズ

<< 犬の刺繍 細編みのトイレットペーパーケース >>